スリーブ

以下を1つずつ買いました( ´∀`)

エステルスリーブ


今回のエステルもそうですがフィーナと言いシンシアと言い、夜明け前より瑠璃色なのスリーブはフェイスアップが多いので華やかで良いと思います。小さい引いた構図だと細々しすぎてて微妙だしね。萌えスリのかんなぎスリーブとかほんとそんな感じ。

ヴァイス・サヴァイブスリーブ


ぶっちゃけ男が邪魔です(*;゚∀゚)
女の子の胸から太ももにかけての大事なところが隠されてしまってて、ヴァイスシュヴァルツの購買層を考えたらまさに誰得ではないのかと小一時間問い詰めたい(´・ω・`)
↓付属カードみたいにみちだけで良かったのに。

えへへ、こっそり4積みしたくなるようなそんな可愛い女の子ですね( ´∀`)
ちなみにイラストレーターは藤真拓哉さんです。

メガミマガジン2009年9月号


10周年企画でヴァイスシュヴァルツリリカルなのはのプロモ(魔法少女 なのは&フェイト)が付いてたので購入。
下段中央のポストカードはゲーマーズ購入特典です。
ゲーマーズで買うと他にも表紙絵のポスターが付属します。上段左のポスターの折り目が無いバージョンですね(^-^)
他では特典物付かないみたいなので、なのはファンはゲマで買うのが良いのではないかと(>_<)