戦力構想外…今岡、今オフトレード要員

まぁここ3,4年あまりにも酷かったからね。
当然の結果と言えるでしょう。
正直なところ、早く引退決意して支配下枠開けてくれよと思ってましたし、やっと不良債権処理できるって感じすらします。
それでも彼は紛れもない阪神タイガース優勝の功労者なだけに、できればこのまま甲子園で引退試合やって幹部手形を持って引退して欲しいものです。
巨人のスカウトを袖にして、阪神タイガースを選んで入ってくれた数少ない選手だしね。
今岡選手、今までありがとう!( ゚Д゚)/

ヴァンガードプリンセスver1.02

今日は家に帰ったら天神乱漫やろうと思ってたんです。
主に性的な意味で。
でも日課として2ちゃんの常駐スレ巡回しないといけないなーと思って見てたら、ヴァンガードプリンセスのスレが異常に伸びてるんです。
これはまさかと思って覗いてみたら・・・・


ver1.02キテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


昨日の日記でバージョンアップしばらくかかりそうですねとか書いたのにね('ω'`)
でもソースはちゃんと作者のブログだったんだけどね('ω'`)


と言うわけで葵&朋花ルート目指すのはとりあえず置いといて、新ver触ってみました。



幸いなことにえりはほとんど変わってません。
おかげで相変わらずパンチラ全開なため、思わず自キャラに目がいってしまいます。
格ゲーで自キャラ見ることって基本的にほとんど無いんだけどね。気がついたらふっと目で追ってしまうと言うか(苦笑



すっかり慣れたハードのボスさんも、CPUはめでパーフェクト勝利です。
いかに思考ルーチンに手を加えようとも所詮は機械・・・・・・人間様の敵ではないわ(`Д´)クワッ
・・・・・・一旦離されるとそのまま近づけずに負けることもあるけどね('ω'`)


コンボ面では告知通り6Bループが無くなったのと、Bローリングフェザーが空中の相手を拾いづらくなった感じ。
後は地味に5Bの先の判定が強くなった気もします。結構な距離でも届くし、従来と違ってちゃんと判定に勝ってくれます。もしかしたら相手が弱体化して相対的に強く感じるのかもしれませんが。
発生4Fと2Aよりも早い2Bも、もしかしたら修正されるかなと思ったらそのままでした。


前verとはそんなに変わってないので、引き続き画面中央の4割コンボと、2Bカウンターヒット→ヒット確認→超必殺の練習中です。

Lycee

エセルドレーダ5枚入り(*;゚∀゚)@雪単

4枚しか入れないから引かないのであって5枚入れたら引く確率は格段に上がるであろう(*;゚∀゚)
な、なんだってーっ!!



というルール無視のゆとりな話ではなく、kaeeさんのそれをパクって持って帰ってたのはボクでした⊂(。Д。⊂⌒`つ。
うん、多分この前雪単ミラーした時だね。
紅瀬桐葉の鬼ごっこでエセル指定したから高確率でその時回収したっぽい。
そう言うわけでとてもごめんなさい_(._.)_
たまにLyceeの話題出したと思ったこんな話。すっかりLyceeブログの面影はありませんね・・・・・・('ω'`)

konmai裁定

Q.「風を起こす力」は、別の味方キャラや相手キャラがサポートを使用したときも失われますか?
A.いいえ、「鳴風みなも」自身がサポートを使用したときに失われるものとして扱って下さい。
(2009/08/08 CH-2183 鳴風みなも)

もうだいぶ汁鰤語にも慣れてきました(*´ω`*)