カオスオンライン


100勝(56敗)しました(´-`)
なんだかんだで勝率6割ちょいはキープしているものの、色々とカードパワーの差を感じる今日この頃です。
特に自分を裏にして、代わりに1キャラ表にできるキャラは反則級に強い(>_<)
持ってないと正直お話にならないレベルw
同様に効果抜群のアイテム剥がすイベントも持ってないから、自分のメガネ属性(攻防+2)だけ剥がされる→メガネ属性差で苦しい展開になる試合が増えてきました。
それでもひたすら粘ってプレミ誘って、1枚だけ引き当てた一気貫通!を抱え込んでワンチャンス大逆転狙いで戦ってます。
・・・・・・とてもマゾいです(>_<)

称号も色々増えてきたものの、特に何があるわけでもないのでずっと「メイド」を付けてます。


マゾと言えば天神乱漫の紫先生ルートをクリアしました。先生ルートのあまりのだるさに約2ヶ月前の6月20日が最終プレイ日だったんですが、既にルート最終盤の文化祭に入ってて、ものの1時間もかからず、そして特に盛り上がることも無く終わりました。
閑話休題
そういう訳で、
カードの性能の違いが、戦力の決定的差にならないことを、教えてやる!(`Д´)クワッ



・・・・・・上手い人はその隙すら与えてくれないのでマジ無理っす(>_<)

天神乱漫

紫先生ルート

この面白無さは何だろう(^-^)
とても盛り上がりに欠けます。
主人公もすぐに暴力振るおうとするしね。お遊び気分の文化祭とはいえ、客に暴力振るうなんて考えられないんだけど。最近の若い子の感性ではこれが普通なのか・・・・・・。

話の内容は余りにもどうでも良くてぶっちゃけこれしかもう印象が無い(´-`)
ぱんつ!ぱんつ!



ともあれ、苦行だった紫先生ルートを終え、やっとこさまひる先輩ルートに進めたのでぼちぼち進めていこうと思います。

まひる先輩はちゃんと可愛くていいわー(*´ω`*)

**最近見たアニメ

CANAAN 第6話「LOVE & PIECE」


(^o^)/



ゲッツ(σ´∀`)σ
マリアは元気があって可愛いね。
こういう直向な元気っ娘は大好きです。



頑張るんだよ〜だって愛なんだよ〜( ´∀`)



死んじゃうんだよ〜大沢マリア死んじゃうんだよ〜( ´∀`)
マリアちゃんが殺されたら僕が出てってやっつけてやる!(>_<)



程よいサイズですね。
とても宜しいのではないかと思います(*´ω`*)



実は喋れるハッコーさん(=゚ω゚=)
でも喋ると能力が発動しちゃってちょっと大変みたい。



すごーいテレビで見たことある人ばっかり\(^o^)/
マリアは元気があって可愛いね。
こういう直向な元気っ娘は大好きです。



何だかこの人私のこと知ってるみたいだけど、えーとこの人誰だっけ・・・?
こういう上目遣いのマリアも(ノ(ェ)ノ)イイヨーイイヨー



ふむ、大人の黒か・・・・・・いや違うなあれは見せブラ・・・・・・( ´・ω・)
そしてカメラもう少し右だろ常識的に考えて('ω'`)
大事なところが画面外じゃん・・・・・・



アホ毛がとても気になりますね(=゚ω゚=)



アホ毛・・・・・・



「助けてくれてありがとう」
「べ、別にあんたのために助けたんじゃないんだからねっ!」(意訳)



ユンユン(だっけ?)は頑張り屋さんだから幸せになって欲しい。
下手したら殺されちゃいそうな雰囲気だけど。