阪神の今岡誠内野手の妻が“引退報道”を否定「一切事実無根です」

え?
10月3日引退セレモニーとか日にちまで出てたんだけど・・・・・・なんぞこれ('ω'`)

「主人は色々な思いがありながらも、一から一生懸命野球に取り組んでいるにも関わらず こういう報道がでたこと 家族として大変悲しく 悔しい気持ちでいっぱいです」

きつい言い方だけど、一生懸命やってあの成績ならそれこそ引退すべきだと思うけどね(´・ω・`)
2度のリーグ優勝の立役者なんだから、こんな風に晩年を汚さないで欲しい。

タイムリープぱらだいす


こうやって特に良いシーンだけ見ると悪くないものの、ステージがここ1つしかなかったり(ゲーム紹介のサンプルCGで使われているアイマスのステージみたいなものが無い)、金属でできてるかのように服に動きが無かったり、透過処理が手抜きだったりと、それはもう酷いゲームのようです('ω'`)



↑公式サイト・雑誌など色んな媒体で取り上げられてるこのステージが無いのはちょっと酷いよね・・・('A`)

CANAAN 第9話「過去花」


ユンユン「あっ・・・・・・」



ひ、左手はどこ触ってるんの!?・(;´Д`)ハァハァ



人体実験されたユンユンは薬飲まないと死ぬらしい。
これがエロゲならお手軽に解決できるのに・・・・・・



「大沢、盗っておk」
上司に理不尽な命令を下されたマリアたん!果たしてこの後どうなってしまうのか!?



ばかばかばかぁっ!
ぽかぽかぽか〜じゃなくてボコッ!ボキッ!グシャ!って効果音がとても重かったです(´-`)



「フラワーガーデン計画だ(`・ω・')キリッ」
ちなみに画像は全く関係ないシーンです。



ゆりしーず!(*´ω`*)



笑うととても可愛いハッコーさん。



可愛い幼女です(*´ω`*)