鳩山首相が辞意 閣僚明かす

ぽっぽが辞任を決めた模様。理由は何でしょうね。毎月1500万円の違法こども手当て、度重なる発言のブレ、口蹄疫放置、普天間基地固定、ガス田大幅譲歩、強行採決連発、小沢傀儡etc...大きなものから小さなものまで色々ありすぎて判断に困る(苦笑) そして昨日の親指ぐっ!はなんだったのか・・・・・・
それにしてもサミットいけなくて残念だったね(^^;; 散々馬鹿にしてた麻生前総理より早く辞めちゃうとか恥ずかしいよね(^^;; トラスト・ミー(笑)

「選挙前に首をすげかえる 国民の目をくらますような戦法をとるのはやめるべき」

次の総理大臣は誰なんだろうか。↑みたいなこと野党時代に言ってた鳩山さんだから内閣総辞職して衆参同日選挙するよね。当然だよね。そもそもオールスター内閣(笑)とか言って主だった議員が全部閣僚になってるから、現閣僚から新総理選んでしまったら鳩山失政内閣の構成員から総理が出るいわゆる焼け太りになっちゃうんだけど(苦笑) 特に財務大臣菅直人普天間固定化の責任者の一人外務大臣岡田克也総務大臣原口一博、国交大臣前原誠二(ライブドアメール事件の人)あたりの重要ポスト組は責任取らないといけないから無理だよね。野党時代の威勢のよさがまったく無くなってやる気の無い厚労大臣長妻昭とかは論外だし。

小沢幹事長も辞任

でも選挙で勝ったらその功績で幹事長に返り咲くんですよねw 衆議院選挙の時に代表を偽装辞任して、選挙に勝ったら権力を徹底的に集中させたスーパー幹事長として戻ってきたもんねw また同じ手で来るわけですね、分かります。マスコミがご祝儀とか言って選挙前のこの時期に大々的な偏向報道しないことを祈ってます。民主主義国家の一員として。

「英雄っていうのはさ、英雄になろうとした瞬間に失格なのよ。 おまえ、いきなりアウトってわけ」

仮面ライダーの話を振られたから仮面ライダー龍騎で一番好きなセリフ言ったら( ゜д゜)ポカーンされたぱにーに(=゚ω゚)ノですこんばんは。北岡弁護士(ゾルダ)の名台詞の中でもトップクラスでカッコイイ奴なのに・・・・・・
龍騎と言えば仮面ライダーナイト役の松田悟志さんが大河「龍馬伝」に新撰組土方歳三役で出演しています。この前OPのキャスト見て懐かしい名前があるなーと思った今日この頃。

カオスオンライン


5月の月間勝率は16位でした。多分7割ちょいくらいかな? 4月が39位だから5月は結構頑張ったんじゃないかな頑張ったんじゃないかな(2回ry
通算勝率も大分5割に近づいてきました。遊びでやる時の負けが込む勝率も全部合算されちゃってるから意味無いし、別に低くても良いんだけどね。

ヴァイスシュヴァルツ

前回の全国優勝者が遅延で失格になったそうです(笑)
さすが遅延プレイで全国優勝できるカードゲームヴァイスシュヴァルツ!(笑)
前回優勝の原動力となった露骨な遅延引き分けクロック差勝ち連発も、ネタが割れればただのイカサマ、ジャッジ呼ばれて一発退場だったそうです(笑)
テレビで顔出しまでしてるのに馬鹿だなー(笑)とか書いてみたり。

“八神家”シグナム

2/2/9000/黄
魔法/武器

ただのレベル2バニラなんだけどわざわざ八神って入ってるし、もしかしたら八神パンプくるかもしれないとか夢が見れるカードです。来たらいいな(*´ω`*)

Lycee

もう既についていってません。デッキも一つしかないという。聞くところによるとういんどみるのベースドエディションとか言う使えるカードがほとんど入ってない再録エクスパンションが出たらしいですね・・・・・・

ヴィクトリースパーク

ドラマガのブースター待ちなので何が変わるわけでもなく(´・ω・`) 生徒会の一存で組む人が多いだろうからまぶらほで組みたいぱにーに(=゚ω゚)ノはきっと楽にトレードできるはず・・・・・・周りに買う人が居るのが前提なんだけどね。

椎名真冬 ブルマ少女


フヒヒヒ可愛いナリよ( ^ω^)
でも☆4(いわゆるRR)だから手に入れるのは大変・・・・・・

リーラ・シャルンホルスト 鋼鉄侍女


メイドさんで(;´Д`)ハァハァするデッキ組めば攻撃力3500以上は期待できんのかな? とりあえずテキストよりもイラストがえーわ(*´ω`*)