カオスオンライン

2日に新弾の真・恋姫†無双2.0と一騎当千1.0が出たんだけど、壮絶インフレ中( ^ω^)
バトル中限定でレストしてバトル参加キャラ以外に任意に2点ダメ&メイン限定で表リバースで相手デッキに直接1点ダメ。単体でも強い能力を2つとも持った上に、生贄無しで登場でき、さらにレアリティがコモン。デッキ30枚−(初手5枚+嫁1枚)=24枚スタートで、バーンのプレッシャー与えながらいつでも1点確定させれるとかマジ憧れるっす(^^;;
そしてそんなバーン環境なのに相変わらずバーンメタを大型の高い防御力で無理やり耐久するだけしかしてないぱにーに(=゚ω゚)ノってば(・∀・)カコイイ!

プロ野球交流戦、パ・リーグが上位6チーム独占

セリーグ終了のお知らせ(´;ω;`)
まぁ先発2枚が半分の試合投げる交流戦で、エースの多いパリーグが強いのは仕方ないんだけどね。逆にセリーグはエースがみんな大リーグ行っちゃってちょうど過渡期だし。
むしろ阪神とか能見岩田エース安藤(笑)抜きでよく借金1で済んでるよね。久保と打たれそうで打たれないフォッサムのやや微妙ではあるものの先発が2枚いるってのがその理由だとは思いますが。あとヤクルト頑張れ。リーグの負け数20の約半分(9)がヤクルトなんだ・・・・・・

交流戦順位

ロッテ 11勝5敗
西武 10勝6敗
オリックス 10勝6敗
楽天 9勝6敗1分
日本ハム 7勝5敗1分
ソフトバンク 8勝7敗
巨人 8勝8敗
中日 7勝8敗
阪神 7勝9敗
広島 6勝9敗
横浜 5勝10敗
ヤクルト 2勝11敗

ヴィクトリースパーク

神城凛 銀光の神速剣士


ベンチに居る時に神城凛限定でパートナーアタックを封じれます・・・・・・スリーブ付属のプロモ4枚集めろって事ですね分かります。このカード自体はアンコモンでスタートキャラ用。
それにしてもこつえー好きにはたまらんのぅ・・・・・・(*´ω`*)

ヴァイスシュヴァルツ

お買い物クド

2/2/7000/青
動物/科学
【自】 アンコール [手札のキャラを一枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く。)
【起】[1]そのターン中、このカードはサイドアタックしてもソウルが減少しない。

強くは無いけどソウル系のデッキならある程度積めそうな雰囲気。自ターン:実質1コストアンコール、相手ターン:手札アンコールで杉並みたいな動きが出来そうな出来なさそうな。

ウメハラ

スーパーストリートファイターIVのオーストラリア大会で優勝してました。中間距離で距離調節で前後しながら一瞬しゃがみ入力(波動入力の2っぽい動き)→相手瞬時に反応、波動と思ってウルコン→もちろん釣りでしたガード安定後確定コンボ美味しいですとか、一般人立ち入り禁止な上級者ならではの駆け引き半端ねぇ(;´Д`) サードストライクのジャスティン戦でも同じのやってたよね。起き上がりにしゃがみ入れて相手が潰しにくるの見てからジャンプ攻撃フルヒットとか。 中足空振りに大足あわせる反応も半端なかった。