のーぶるわーくす

今年兎年ってことは読売ジャイアンツの年じゃない( ´∀`)σ)Д`)
そう言えば去年は寅年だから阪神イヤーだったんだよね。巨大戦力を持ちながらうんこ采配(主に継投面で)優勝できなかったけど。あれだけ「私の責任」って言ってた久保康生はのうのうと今年も投手コーチ続けてるし。
そして来年は辰年だから中日ドラゴンズの年なのね。

カオスオンライン


3500戦1913勝1587敗。そろそろ2000勝が見えてきました。直近100戦は77勝23敗。

明けましてバウンスオンライン、みたいな(^ω^)
翔子はステの高さが売りなんですが、こんな感じでレベルが上がらない時にセット無しでAP8DP8とかいくわけです。レベル2の相手よりステが高いとかどんだけー、とかいう環境です。嫁性能差がほんと半端ない。アニメ2期でバカテス新カードが投入されて緑盾とかレスト2点とか使える小型が増えたらもっと強くなれるお・・・・・・(*´ω`*)
しかもこっそり手札に光レスト握ってます。

年明け後の検索ワードを見ていたら・・・・・・

1:のーぶる☆わーくす
2:超loveるダークネス
3:のーぶるわーくす
4:ぱにーに
5:東儀白
6:グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国
7:無限軌道総集編
8:のーぶる わーくす
9:カオスオンライン 翔子デッキ
10:三条真琴
トップ10のうち1,3,8,10位がぶるくす関連でした。やはりゆずソフト期待の新作だけあって検索でも人気のようです。
2位の「超loveるダークネス」の意味が分からなかったのでググったらエロ同人誌でした。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/13/040010251333.html
これも何かの縁なので次見たときにあったら買おう(=゚ω゚)ノ
6位のグレートブリテン(略)で検索した人はこのサイトに来たら若干イラッとしたのではないかと危惧しております。明らかに趣旨が違うので。
7位の無限軌道総集編は去年出たトモセシュンサクの総集編ですが今でも調べている人がいるようです。確か旧作をまとめて買った半月後くらいに総集編が出て涙した記憶があります。もちろん総集編も買いましたけど。
9位は半年ほどバカテス翔子デッキ使い続けていてブログでもそれなりに取り上げているので引っかかったのかな、と。カオスオンライン自体やってる人が少なすぎてほとんどヒットしないので、この検索ワードだとここに来る確率は高そうです。

うみねこのなく頃にEP8

うみねこが完結したらしいですね。ボクはひぐらしの酷い終わり方を知って、この人の作品は絶対にやらないと心に決めていたので詳しくは知らないんですが、巡回先でちらほら評価を見る限りなんとも微妙な終わり方をしたようで。うみねこアニメも相当酷かったけど、完結したからにはやっぱり2期やるんでしょうか。そしてまたDVD爆死しちゃうんでしょうか。

なでしこエース沢神戸へ 日テレ大量流出

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20110105-720992.html

女子のなでしこリーグ1部日テレの日本代表MF沢穂希(32)が同リーグのINAC神戸に移籍することが4日、分かった。

日本の誇る女子サッカー界のスーパーエース沢穂希が神戸で見れるようになるようです。

滝川第二3−0日章学園(高校サッカー準々決勝)

http://www.nikkansports.com/soccer/highschool/2010/news/f-sc-tp0-20110105-721255.html
前の試合で青森山田を撃破した滝二がベスト4進出。ここまで来たら悲願の初優勝しかないよね(=゚ω゚=)