阪神 0-5 日本ハム(5月31日、甲子園)

城島のポロリ

ポロポロポロポロ、ほんまどうにかならんのかい・・・・・・ランナー居る時は最悪だし、居なくてもまたかってテンション下がるし(´・ω・`)  年俸4億の捕手が毎回毎回ちょっとバウンドしただけで簡単に股の間抜かれるとか信じられないんだけど。
攻撃面でも9回無死1,2塁で金本ポップフライ→城島ゲッツーのいつもの光景でゲームセットとか、自動アウト2人マジ勘弁( ・`ω・´)
あとエラーに凡打の林ちゃんは一体何してんのさ・・・・・・金本じゃ無いんだから・・・・・・
6月1日は日本ハム先発はダルビッシュ? 5番金本.212、6番城島.203、こんな酷い打線で勝てるわけない・・・・・・
交流戦でセ5球団を無敗でシバキ倒したホークスは勢いそのままセリーグ最後の灯火の中日まで撃破しちゃって、阪神に限らずセリーグはほんと弱いなぁ・・・・・・広島も遂に借金生活に突入しちゃったし・・・・・・(´・ω・`)

朝日新聞2011年5月31日朝刊に涼宮ハルヒの憂鬱の記事


谷川流さんのインタビューも掲載されてます。

ヴィクトリースパーク

水着の春菜


もっとTo LOVEる-とらぶる-公開カード。いいねぇさすがとらぶるだねぇ(*´ω`*)

ギャルゲーマー 桂馬


神のみぞ知るセカイ公開カード。使いやすいカウンター。

小阪 ちひろ