アインハルト役に能登麻美子さん


個人的にとっても意外な感じのキャストでした。GODでは大人バージョンで参戦ですがちいさいおにゃのこ好きのぱにーに(=゚ω゚)ノの周りでも使う人はいるでしょうきっと。とりあえずボクは代わらずフェイトちゃんを使い続けると思いますけれども。と言うかフェイトちゃんしか使ってなかったから他のキャラ使えないんだよね・・・・・・色んなキャラ使える人はほんと凄いと思いますです。
まぁほらあれです、フェイトはあまり強くないけど、家庭用だし好きなキャラで戦った方が楽しいよね、うん。・・・・・・接近戦で下がり△されるだけで何も出来なくなる自称近接キャラ(なので実際は近接レンジのやや外、遠近が切り替わるあたりがフェイトちゃんの間合いです(>_<))だけど愛さえあれば関係ないよねっ。
アクセルローダーと相性のいいオートガードに防御面を頼りきりだったりするので、GODでオートガードに修正入る可能性を考慮してスキル外した状態に慣れておく必要もあるかもしれません。続編なので滅茶苦茶だったバランスもかなり調整入ると思うので期待してます。せめてフェイトの投げ間合いを相手の△と等しいレベルにして欲しい。でないとじゃんけんすらできないので。



あと予約特典のDLCがMOVIE 1stフェイト解禁なんで、今回ばかりはちゃんと予約しないといけません。



トーマやヴィヴィオにも超期待( ・`ω・´)
トーマは厨二テイストでいっぱいなので凄く使いたいなのですよ。かっとビングだぜ、オレ!!

クイズマジックアカデミー8

三宮行ったら昼休み中のlainさんとあったので久しぶりにマジアカを1クレずつプレイ。フェニで決勝まで行けました。準決の前半がほとんど回答する事ができない超苦手の芸能で乙りかけたけど、同じく芸能苦手なはずのlainさんが謎覚醒してくれて全問正解とか頑張った( ・`ω・´)

ヴィクトリースパーク

しっかり者 美柑


もっとTo LOVEる-とらぶる-公開カード。リミテッドアイコンの一つヒールアイコン。
名称・称号ともにエクストラと同じカード。スペックやパートナーが違ってます。

エリュシア・デ・ルート・イーマ


神のみぞ知るセカイ公開カード。リミテッドアイコンの一つヒールアイコン。

共産党が内閣不信任案を棄権する予定

「確かな野党」なら票を捨てるとかしないでYES/NOちゃんと態度を表明すべきでしょ。この行動は今の菅内閣を追認してるのに等しいと思う。最近の共産党には本当に失望です( ・`ω・´)

ダルビッシュが阪神を4安打完封

阪神 0-1 日本ハム(1日、札幌ドーム)

知ってた(´・ω・`)
スタンリッジは良く頑張った。点を取る気が無い打線が悪い。

城島の打率が再び1割台へ

知ってた(´・ω・`)
阪神の打線の酷さときたら・・・・・・