矢吹健太朗、ToLOVEるダークネス、ジャンプスクエア、VSとらぶる


日曜日にいっぱいお買い物をした一部です。
・・・・・・ぱにーに(=゚ω゚)ノは矢吹厨ではありませんなのですよ?('ω'`)



もっとTo LOVEる -とらぶる-」トライアルデッキは箱で買いました。箱で買えば100%サインが出るので( ・`ω・´)
性能は微妙。イラストもエクストラに比べて露出が低め。TD限定に必須もないしあまりお勧めできないトライアルかもしれません。



雑誌付録のプロモーションカード。最近出来たカードショップで安かったので買いました。と言うか三宮ではそこしかヴィクトリースパークを扱ってくれていないので・・・・・・
ヤミちゃんのお尻がエロ過ぎて困る・・・・・・(*´ω`*)フヒヒ



To LOVEる-とらぶる-ダークネス1巻。
とてつもなく今更ですが買いました。
そして2巻にはプロモが付くと言う噂を聞きました。その場合は確実に予約しないといけません( ・`ω・´)



ジャンプスクエア2011年7月号。
表紙がとても可愛いです。
矢吹健太朗先生は神だと思うでゲソ。



噂には聞いていましたが、中身が凄くエロかったです・・・・・・(*´ω`*)



乳首弄ったり舐めたりおまた触ったりとか、矢吹健太朗先生は神だと思うでゲソ。そのうちコミックサイズじゃなくて雑誌サイズで単行本出してくれないかなぁ・・・・・・主に実用的な意味で・・・・・・



ぱにーに(=゚ω゚)ノはヴァンガードを始めた!!




嘘ですごめんなさい。
イラストが良かったのでシングル買いしました。
「トップアイドル フローレス
フローレスは完璧、言い換えればパーフェクトですね。
これも杏仁豆腐さんのイラストが素晴らしいです(*´ω`*)フヒヒ

金本が平凡なレフトフライで2→3塁にタッチアップされる(5日、甲子園)

はいはいわろすわろす。ちなみに久保の先発登板日ですが金本がレフトを守ってました。久保が一定以上の成績に達しないと駄目とかあったのかもしれません。どうなんでしょうね。
試合は阪神がボコボコに負けました。結果も書きたくないくらいに。