まよチキ!&初体験にオススメな彼女 番外編 スバルvsあるみ

著/あさのハジメ イラスト/菊池政治 高苗京鈴 レーベル/MF文庫J

コミックアライブ2011年9月号付録の短編。
涼月奏の命を受けたスバルと主人公がコミックアライブ9月号を買いに行く話。その過程で同じ著者の新作「初体験にオススメな彼女」の主人公&ヒロインと出会って、とどのつまり新作の宣伝です。

これはゾンビですか? はい、女子高生です

著/木村心一 イラスト/こぶいち むりりん レーベル/どらごんまがじん文庫ですか?

ドラゴンマガジン2011年9月号付録の短編。
相川歩(あいかわあゆむ)がハルナの薬で相川歩(あいかわあゆみ)になってしまって、セラの下着を履いてみたりトモノリと一緒にお風呂に入っておっぱいで洗いっこしたりします。
それだけ。
凄く挿絵期待してたのに表紙のイラストだけしかなくて( ´・ω・)ショボーン
あとマジアカのビジュアルで「相川歩」の読みが出るんだけど、どっちも正解ですよね?

れでぃ×ばと! 8

著/上月司 イラスト/むにゅう レーベル/電撃文庫

学園祭でのミスコンでセルニアvs朋美で四季鏡先輩が脱ぎます。
彩京家お宅訪問で朋美かーちゃん登場。
大地の番外編で女装した大地と罰ゲームでデートに行ったり、あと四季鏡が脱ぎます。
季節も移り変わり夏から秋へと進んでます。次のメインイベントは年末のクリスマスかな?
むにゅうイラストがエロ過ぎて困る・・・・・・着エロ巨乳好きにはたまらんですよ(*´ω`*)フヒヒ