僕は友達が少ない+(プラス)


先日発売されたはがないのアナザーストーリー。
小鷹が夜空ではなく星奈と先に出会って一緒に隣人部を作ります。キャラの性格が原作よりもマイルド調整されてて読みやすかったです。

ゲーマーズで買い物をしたら・・・・・・

灼眼のシャナ22巻の特典を付け忘れがあったので、その旨告げました。
電撃大王ジェネシスの電撃フェアつけ忘れがあったので、その旨告げました。
でも帰ったらシーキューブフェアの特典が入ってませんでした。
1イニング3失策とかさすがに対応しきれませんでした(-_-;)
色々フェアが重なってたし、他にもはがないフェアとかも入ってたからミスが出るのは分かるんだけど、こうも特典付け忘れをコンボされるとちょっと怠慢かなぁって・・・・・・