にいてんごサイトヒメアその2

ドラゴンマガジン2011年11月号付録トイズワークスコレクションにいてんごいつか天魔の黒ウサギ」サイトヒメア

ヒメアちゃん可愛いです。



(*´ω`*)フヒヒヒヒヒヒヒ


↑ここまで前の画像なのです。
↓ここから新しい画像なのです



俺のサイトヒメアがこんなに可愛いわけがない(*´ω`*)
よく似合ってます。
ヒメアの顔はにいてんごの中でもかなり良く出来てる方だから絶対に桐乃のセーラー服は似合うと思ってたんだよね。



サイトヒメアのアナがキツキツで突っ込んだ後に中々抜けずにコマリンマックスだったんですが、ダメージ覚悟でペンチで引き抜きました。
その後首の凸の方を削って調整して抜き差ししやすく。でもズボズボってほど緩くはありません。



差し替え高坂桐乃ちゃん。
ピンクの制服も可愛く似合ってますね。
俺の妹がこんなに可愛い(*´ω`*)



うたまるを持たせてみました。
ヒメアの身体はとてもいい具合で、色々持てるのです。



ユーノくん



サイトヒメア&高坂桐乃
両雄並び立つなのです。
どっちもいい感じ(*´ω`*)