柔道五輪2連覇金メダリスト内柴正人が未成年の教え子に酒を飲ませレイプした疑い(準強姦)で逮捕

http://www.sanspo.com/shakai/news/111206/sha1112061259018-n1.htm
日本のお家芸にしてほぼ国技のような扱いを受けている柔道のオリンピック2連覇王者内柴正人が未成年者レイプで逮捕されました。
五輪2連覇王者から極悪レイプ魔にクラスチェンジした内柴レイプ正人容疑者。家族は離婚して名字変えるのかな?
九州看護福祉大学も素行の悪さを知っていたらしいけど、それでも問題にしないで雇ってたんだから被害者面せずに責任の所在をはっきりさせるべきでしょう。学長も知ってたなら辞任は必須だと思います。偉い人は責任取るためにいるんだからね。

阪神ルーキー榎田大樹、1500万→3400万で契約更改

http://www.sanspo.com/baseball/news/111206/bsb1112061858013-n1.htm

ドラフト1位の新人左腕は中継ぎの役割を担い、球団の新人最多となる62試合に登板して3勝3敗1セーブ、リーグ新人記録の33ホールドをマークした。

榎田最高や!
もし榎田が居なかったら阪神ブルペンは崩壊してたと思います。
来季も頑張って欲しい。でも出来れば壊される前に先発転向して欲しい。まだ25だから今から転向すれば5、6年はローテの柱なってくれるだろうと思うので。

西武ルーキー牧田和久、1500万→3400万で契約更改

http://www.sanspo.com/baseball/news/111206/bsg1112061943001-n1.htm
新人王獲った牧田が居なければ西武のブルペンは崩壊してたと思います。
来季も頑張って欲しい。来季は先発再転向だそうです。まだ27だから今から転向すれば5、6年はローテの柱なってくれるでしょう。
なんかね、似た境遇の2人が同じ査定だったのでコピペできて便利でした(^ω^)

阪神・新井、悪送球撲滅でフルイニング出る

http://www.sanspo.com/baseball/news/111206/bsb1112060502007-n1.htm
別に守備固めで交代って悪いことじゃないと思うんです。若手育成にもなるし、何よりチームの勝利に貢献する訳で。
送球の悪さ以外にも守備範囲の狭さもあるし、1点が大事になる統一球での野球なんだからフォアザチームでやって欲しいなぁ・・・・・・レフトの置物がスタメンな時点で無理か・・・・・・

セリーグ最多タイ18勝の巨人・内海、1億円増の2億2000万で契約更改

http://www.sanspo.com/baseball/news/111206/bsa1112061946005-n1.htm
これで名実ともに巨人のエースになりました。
巨人の選手の中では例外的に好きな選手なので頑張って欲しい。