セリーグ3試合は全て零封リレー(29日)

投高打低の続くセ・リーグはついに3割バッターが坂本、長野、阿部、バレンティンの4人だけになりました。

阪神0-2巨人

鳥谷は2安打するも0四球で25試合25四球。
打線は城島が2度の併殺などでチャンスを潰して好投岩田を見殺しに。
30日3戦目の予告先発メッセンジャー。表ローテで3連敗はできません。
明日は勝つ!
http://www.sanspo.com/baseball/news/20120429/tig12042917030011-n1.html

横浜0-3中日

ヤクルト0-3広島

シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜




この子のスカートが短すぎて短すぎて、画面に映るたびに気になって仕方ない( ・`ω・´)
きっと同じように思ってる人が少なくないと思う今日この頃。
自分でも明らかに画面の下側見てるのが分かるので(^ω^)
テレビの下から見たらパンツ見えないかな・・・とりあえず薄い本を探しに行く( ・`ω・´)キリッ

遊戯王ZEXAL

ジェットコースターでのバトルが史上最大レベルでつまらないんですけど・・・・・・
なんだかんだで文句言ってもアニメは見続けるタイプなんですが、そろそろ視聴に耐えなくなってきました('ω'`)

夏色キセキ

でしたっけ?
スフィアが歌って主演してるやつ。
恋愛脳でスイーツ全開の少女漫画ノリでちょっと合わないかな・・・深夜枠だけ小学生の女の子とか向けな感じ。
個人的にはサキちゃんが可愛いと思います!

ヴァイスシュヴァルツエクストラブースターゼロの使い魔F公開カード

相思相愛 ルイズ


CIP回復持ちルイズ2枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

無意識の力 ルイズ


レアに使えるカード大過ぎワロタw
今のところほぼ外れなしとかマジ半端ない。
チェンジ先は↑のカード。回復ついてるレベル3。
何箱行くかなぁ・・・45種だから4箱じゃ揃わないんだよね・・・6箱?

ワールドドア


レベル3対応クライマックス。
そしてカムバック8枚が可能になりました。

途切れぬ想い サイト

ヴァイスシュヴァルツブースターパックD.C.III〜ダ・カーポ〜III公開カード

柔らかな休日 さら

内なる想い 姫乃

甘えん坊モード 葵

夢いっぱい

“好き”の気持ち 立夏


D.C.IIIは最初から各ヒロインが主人公への好感度マックス、フラグ管理皆無のモテモテハーレムゲーとかいう話を聞きました。

溢れる想い 立夏

さくらっぽい何か