ガシャポン戦士NEXT 15 RX-93-ν2 Hi-νガンダム


ガシャポン戦士NEXT第15弾のキービジュアル機体、Hi-ν(ハイニュー)ガンダムです。
設定やデザインに色んな過程や変遷があるので、ここではとりあえずシンプルにνガンダムの発展機設定で。
.

フロントビュー
造形に非常に力が入っていてスタイリッシュで超格好いい!(>_<)ミ☆
.


サイドビュー
格好良すぎてテンションあがってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
フィン・ファンネルのバランスといい、青と白のクールな塗装といい、最高ですか!?最高です!!
.

リアビュー
この造形力でダサダサのNEXTνガンダムをリメイクしてくれないなぁ・・・
.

バストアップ。
イケメンフェイスです。
このシリーズって造形師が明らかに二人以上いるよね。
頭部のアンテナを庇と一体にする人と、Hi-νガンダムみたいにちゃんとアンテナと庇を別に造形してくれる人。
後者の方がどう考えても自然だし、前者は横から見た時に果てしなくダサいので、できれば後者で統一して欲しいところです(´・ω・`)
また左肩にはアムロ・レイのパーソナルマークであるユニコーンのシルバーペイントまで再現してあります。
バンダイ頑張ってます。
.

シールドにも同じくシルバーペイント入り。
.


普通のポーズなのに超格好いいHi-ν。
.