クイズマジックアカデミー、ライトノベル検定がアーカイブで復活

早速6クレプレーして、全てSSランク(3000点以上)でした。
もはやSランク以下は取る気ありません( ・`ω・´)キリッ
最高点は4417点。
もうちょっとで自己記録更新だったんですが微妙に足りず。
まぁあれです、ライトノベルならまかせろー(バリバリ
.
あ、マジアカ新バージョンになるっぽいですね。
引継ぎがどうの出てたので。
青銅賢者以上はアイテムが貰えるんですが、つい先日、青銅賢者に昇格したので条件はクリア済みであります。

ヴァイスプリヤリスト公開

び、びみょう……(´・ω・`)
若干テンション下がった気がしなくもない(´・ω・`)
36種で赤青2種なのに赤と青で特徴指定&ネーム指定が違っているせいで別要素になっていて非常に混ぜづらく、しかも赤にクライマックスが無いとかさすがにちょっとそれはどうなのよ?

ヴァイスシュヴァルツ戦姫絶唱シンフォギア黄・響デッキで迷走中

なんかもうどうしたらいいか分からんようになってきた今日この頃。
ガングニール使うと未来と両立できないのに、レベル1の未来に強いのが揃ってるのが厳しい。

ファイブ・クロス

CLOWNさんにソードアート・オンラインのコモンを貰ったので16ケタ英数字を一生懸命打ち込んでました。
80枚超えたあたりで精神力が尽きたのでまた後日に。
無味乾燥な英数字をひたすら打ち込んでると、覚えているはずのキーボードのキーの位置がちょっとこんがらがって来たりしません?(´・ω・`)

ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ公開カード

“信じる”美遊


手札6枚以上でパワー6000
イラストはエロ可愛くて(^ω^)フヒヒなんですが、条件がちょっと厳しめ。

クラスカード ランサー


ドロートリガー

夜の終わりに イリヤ

クラスカード アーチャー

ヴィクトリースパークブースターパック「夜桜四重奏 -ハナノウタ-」公開カード

水着マフラー アオ


色々便利カード。

自己紹介 アオ


スパークするとパートナーアタックを無効に。
連凸を防いでくれます。

雪遊び アオ


スパークで控え室と入れ替え。
サプライズ登場以降強くなった控え室に触る効果。

笑顔のぷちアオ


特殊ヒール。
自ターンなら次のアタックがパートナーアタックに。