DRACU-RIOT!矢来美羽電撃HIME限定挑発ビキニVer.フィギュア


電撃姫2012年4月号付録、ゆずソフトのドラクリオットの人気キャラのミニフィギュアです。
先日誕生日だったんですが、kaeeさんから色々と貰ったうちの一つです。
むりこぶとか好きだから!Σ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ
kaeeさんとはもうかれこれ3年ほど誕生日プレゼントをやりとりしています。
どうもありがとうございました、大切にします。
.



顔の造形はまぁ値段相応ですが、いやらしい身体をしていてとてもいいと思います(^ω^)フヒヒ
.

相変わらずキャラアニの髪の造形はお値段以上。
.

いいおっぱいですね(^ω^)フヒヒ
.

いいおまたですね(^ω^)フヒヒ
.


天色*アイルノーツ」シャワータペストリ
とてもいいと思います(^ω^)フヒヒヒヒ
まず使わないのに開けちゃうのがもったいなくて、今まで貰ったこれ系がかなりたまっています。
だって開けるのもったいないじゃん!(>_<)ミ☆
という感じで電撃姫の付録を色々と頂きました。
それにしても電撃姫って雑誌はほんと高いよね。
1冊2480円が普通、1980円で安いって、もう月刊誌の値段じゃない気が……
.

ワルキューレロマンツェマウスパッド&キーボードカバー。
乳首が見えていたのでちゃんと画像を修正しました。
ボクもそろそろいい大人なので。