プロ野球前半戦終了、マシンガン打線の98年以来の横浜が首位

首位:横浜
2位:巨人
3位:阪神
4位:ヤクルト
5位:広島
6位:中日
.
5位まで2ゲーム差内にひしめく大混戦のセントラル・リーグ
最下位中日(首位から4ゲーム差)にも十分に優勝のチャンスがあります。
そんな混セを最後の最後で差し切って前半戦を制したのは、なんと横浜DeNAベイスターズでした。
交流戦で2桁貯金を全て吐き出し身ぐるみはがされて大失速したとはいえ、万年Bクラスの横浜銀行さんが前半戦首位ターンをしたのは快挙と言えるでしょう。
.
そしてプロ野球史上初、オールスターブレイクまで来てもリーグの貯金無しという非常事態となりました。
今のところ、どこも抜けだしそうな雰囲気が全くない当たり、史上最低勝率での優勝なんかも視野に入ってきそうです。
話題は尽きません。
.
オールスターと言えば、今年も見ない可能性が高いです。
なんかもう今年も広島カープの空気読まない組織票のせいでセ・リーグの選出選手が微妙すぎて見る気しないんだよね。
広島ファンってさ、そんなに広島の選手をオールスターで見たいなら広島のチーム内で広島オールスターでもオフにやればいいのに……そしたら広島の選手だけしか出ないやん? そしたら広島の選手が見たいだけの広島ファンはとても喜ぶんでしょ?
あんまこういう事言いたくないんだけどさ、打率トップ20にも入らない5位のチームの凡庸外野手とか誰がオールスターで見たいねん。
ほんまのオールスター見させてよ。

ヴァイスシュヴァルツEB「シャイニング・レゾナンス」

ゼスト・グレアム


ゼストでグレアムとかリリカルなのはのキャラかと思った(ゝω・)

オルグ・ザルバード


おっさん

熱いビート アグナム


イケメン

レスティ・セラ・アルマ


朝礼小鳥の完全上位互換に見えるけど見なかったことにします。