アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック「三千世界の超越者」

業炎一閃 御影葵

【自】あなたのターン中、あなたのレベル4以上の青のプログレスがバトルで勝った時、あなたの捨札のフレームのカードを1枚選び、手札に戻してよい。戻していて、あなたの手札が5枚以上なら、あなたの手札を1枚選び、捨てる。
【自】[リンク9‐ΣΣΣΣΣ] そのターン中、このカードのパワーを+9000。あなたのチャージが4枚以上なら、相手の山札の上から3枚見てカードを3枚まで選び、山札の上に好きな順番で置き、残りを捨札に置く。

11000-20000。
今の11000は20000のアタックに対して2枚ガードできるので、20000にラインが作られてるリセット後の環境ではそれだけで強いです。
リセット前の18000ラインを思い出しますね。アタック19000あることが優秀だった時代です。懐かしいですね。
今は4000刻みが5000刻みになっただけで、まったく同じことを繰り返してます。
次のリセット後は、緑表記の6000ガードで22000ラインかな。

ヴァイスシュヴァルツBP「ペルソナ5」公開カード

“総攻撃”杏/PANTHER(サイン)


ペルソナ5は全然知らないんだけど、この子は見た目ちょいギャルっぽくて可愛いと思う(*´ω`*)

春&ミラディ/NOIR(サイン)


えっちな身体したお姉さん。
この子も好きです(*´ω`*)

ナビゲーション役 双葉/NAVI(サイン)


できればもうちょっと可愛いメガネかけてほしい('ω'`)

真&ヨハンナ/QUEEN(サイン)


真くん(*´ω`*)

モルガナ&ゾロ/MONA(サイン)


ネコちゃん(*´ω`*)

祐介&ゴエモン/FOX(サイン)


テライケメン