アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック「三千世界の超越者」

冬の息吹 アウロラ

【自】このカードがプレイされて登場した時、あなたのエナジーを1枚選び、アウェイクする。そのターン中、そのエナジーは《アウロラ》をプレイする目的でしかフォールできない。
【自】[リンク5‐ΩΩΩ] そのターン中、このカードのパワーを+6000。

可愛い(*´ω`*)

ガーリッシュナンバー

アニメが最終回を迎えました。
一番以外は嫌で、周りからちやほやされたくて、誰かのためなんて絶対に無理で自分のためにしか行動できなくて、そんな性格が屑オブ屑な声優であることを自己認識した烏丸千歳ちゃんが、ジコチュークズ声優としてのアイデンティティを再確認して立ち上がる姿を描いたハートフルストーリーでした。
個人的には八重ちゃんが好きです。
かわゆす(*´ω`*)