アンジュ・ヴィエルジュ公開カード

PR-245 コードΩ46セニア プライベートモード

【常】相手のターン中、あなたのエナジーが4枚以上で、あなたのチャージが5枚以上なら、このカードのパワーを+5000。
【自】[リンク9‐ΣΣΣΣΣ] そのターン中、このカードのパワーを+9000。相手のダメージが6枚以下で、あなたのチャージが3枚以上なら、あなたの山札の上から2枚見て《セニア》を1枚まで選んで公開し、手札に加え、残りを山札の上に好きな順番で置き、相手は自分の捨札のカードを1枚選び、ダメージゾーンに置く。

「四天に舞う乙女たち」発売記念大会参加賞。
地元は大会の日程が重なっているため最大2枚です。

PR-206 菜の花畑 セニア

【自】[他のあなたのプログレスを2枚フォールする] このカードがプレイされて登場した時、あなたのプログレスすべての色が白なら、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札を見てレベル2以下の《セニア》を1枚まで選んでサーチし、このカードのいるプログレスゾーンにフォール状態で置く。あなたのエクシードデッキの裏向きのカードを1枚選び、表にする。

3月ショップ大会参加賞。
最近Σで流行りの展開補助カード。

アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック「四天に舞う乙女たち」公開カード

妹を支える コードΩ33カレン

【常】エース1(レベル1のエースはデッキに4枚まで入れられる。)
あなたのターン中、他のあなたのレベル1以上の《カレン》がいるなら、このカードのレベルを+1。
【自】このカードがプレイされて登場した時、3枚引き、あなたの手札を2枚選び、捨て、あなたの手札のレベル1の《カレン》を1枚まで選び、プログレスゾーンにフォール状態で置く。

プレイ登場時に天使の施し。
自分で書いておいてなんだけど、TCGやってないと何言ってるか分からないと思う。ごめんね(´・ω・`)

大いなる癒やし アウロラ&フェルノ

【自】このカードがアタックした時、相手のダメージが6枚以下で、このターンの間にこのカードがプレイされて登場していたら、相手の捨札のカードを1枚まで選び、山札の上に置く。
【自】[リンク5‐ΩΩΩ] そのターン中、このカードのパワーを+5000。