プロ野球侍ジャパン、ほぼ若手スタメン&3番鳥谷という舐めプ阪神の前に惨敗

ルーキーや二年目の選手など若手主体の阪神が4-2と全日本侍ジャパンを圧倒しました。
2016年シーズンに得点圏打率.250なかった鳥谷をなぜ3番にしたし(´・ω・`)
侍ジャパンは攻撃が単調でした。ただずっと打つだけで機動力や戦術的なものが皆無で、バント失敗くらいしかなかったのは、チームの完成度がイマイチなのかなと感じました。

アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック「四天に舞う乙女たち」公開カード

出会いの時 コードΩ77ステラ

【自】フォールした時[リンク6‐ΩΩΩ] あなたの山札の上から3枚見て白のプログレスを1枚まで選んで公開し、手札に加え、残りを捨札に置く。この能力は1ターンに1回しか使えない。
【自】[手札のこのカードを捨てる] いずれかのプレイヤーのメインフェイズ終了時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの手札か捨札のレベル4の《ステラ》を1枚選び、プログレスのいないプログレスゾーンにフォール状態で置く。

山掘りと白Ωの除去メタ。
除去メタ効果はメインフェイズ終了時なので、自分のターンに引いてもほぼ意味がありません。
最近ずっとステラ使ってるけど、エナジーは余裕あるので今のところ入るビジョンはないかな。
山掘りは魅力的なんですけど。