ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+ 「ラブライブ!サンシャイン!!」公開カード

HAPPY PARTY TRAIN松浦果南(サイン)


当たり箱にはRRR(光物)8種かサイン1種がランダムに入っていて、つまりとても運が良ければこのサインが引けます。
封入率が相当シビアそう(´・ω・`)
サイン入ってないRRRですら結構な値段してるし。
ボクは2個買っRRR1枚でした。

ヴァイスシュヴァルツ「ご注文はうさぎですか??」プロモーションカード

チマメ隊&千マメ隊

ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」の劇場上映を記念したキャラクターソング第1弾に、
初回プレス盤限定特典としてPRカード「チマメ隊&千マメ隊」が封入されます!
ジャケットと同じ描き下ろしイラストを使用した可愛らしいPRカードをぜひ入手して下さい!

アタック時にレベル1パワー1000振り。
あまり強くはないです。
まぁ入手し辛いプロモを強くされても困るしね。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」公開カード

オン・ステージ アスナ


2レスト4枚破棄サーチ集中でアスナネーム。

さっぱりとした性格 リズベット


このリズベット可愛い……(*´ω`*)

嬉しげな仕草 シリカ

ストック3枚以下で+1500して1/0/7000。
ストック貯めることで山札圧縮してリフレッシュを強くする環境なので、性能は微妙。でも可愛い。シリカわいい。

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+ 「ラブライブ!サンシャイン!!」発売


10月6日から10月25日に延期になっていたヴァイスシュヴァルツ・トライアルデッキ+「ラブライブ!サンシャイン!!」が発売されました。
Aqours 3rd Single「HAPPY PARTY TRAIN」(以下、HPT)の衣装でとても可愛い上に、しかも構築済みとは思えない便利なカードが多数収録されています。
.
・相手にアンコールさせず、さらに山札も弱くする最強の0相討ちである青の特殊相討ちのダイヤ。
・リバース時にCXコンボで手札を増やせる、いわゆる島風互換の果南。
・応援+500とCX使用時に+1000振りをもった、いわゆる新婚アスナ互換の鞠莉。
・デッキトップ見て音楽なら1ドロー1ディスして、さらに効果はドローと弱いけど単レスト集中もついてる事故回避のスペシャリスト千歌ちゃん。
・千歌ちゃんはアタック時手札入れ替えも割と使えます。収録2種とも手札調整カード。さすが気配りのチカ。
・手札入れ替えとレベル応援を持った花丸。
・優秀なレベル0アタッカーが2種入ってる曜ちゃん
・頑張ルビィちゃん
.
可愛いイラストでパーツも優秀なトライアルデッキ+ 「ラブライブ!サンシャイン!!」は、アニメ2期オープニング主題歌「未来の僕らは知ってるよ」と同じ10月25日にリリース、大好評発売中だよ!