ヴァイスシュヴァルツ TD+(プラス) 「バンドリ! ガールズバンドパーティ! [ Roselia ]」公開カード

“揺るぎない覚悟”氷川紗夜


青のレベル0相討ち。山札の下に置くのはやっぱり強い。
前列に生き残ってるキャラが他にいない時に1コストで復活と場持ちも良さげ。
相討ちみたいなパワー無関係のカードは使える効果持ってるとほんと便利です。

“ステージ”宇田川あこ


自身アタック時にトップ1枚破棄して《音楽》なら+2000して6500に。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」公開カード

“4人でカフェテリア”湊友希那


みんな大好き1/0/2000助太刀。

“必要不可欠な存在”今井リサ


島風系。
TDの「“クリスタルソング”湊友希那」よりパワーが出やすいので環境次第で使い分けていきましょう。
あと追加効果なんだけど、3コストでアンコールできるゲームで、2コストアンコール付与って効果はほんと微妙だと思う。
何と言っても1/0のキャラ残すのに2コスト払いたくない(´・ω・`)

いつでもそばに


対応CX。
ドロートリガー。

“選んでもらった水着”白金燐子


全体+500に、1コストで前列レベル0焼き。

サッカーワールドカップ2018ロシア大会の組み合わせ決定

日本はH組。
ポーランド
・コロンビア
セネガル
との対戦となります。
レバンドフスキは怖いけど、かなりの当たり組を引きました。
決勝トナメがワンチャンでてきたね。
ドイツやブラジル、アルゼンチン、スペインあたりを引いたらほんと無理ゲーなので。