五六豪雪以来となる大雪で福井県が麻痺状態

昭和56年(1981年)のいわゆる五六豪雪以来の大雪に見舞われた福井県
NHKの全国ニュースでも自衛隊ヘリ墜落や眞子さま結婚延期、株価大暴落などをおしのけてトップで報道されましたが、国道を中心に各地が雪で麻痺状態となっています。
福井市役所に従兄弟が務めてるんだけど、しばらく大変そうだよ(´・ω・`)
福井県は地域で分けると北陸に分類されますが、近畿のすぐ隣りに位置しており、いうほど雪が降らない地域なので、実のところ雪に対する対応力はあまり高くありません。
駅前の恐竜さん壊れないといいね。

ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ+(プラス) 「バンドリ! ガールズバンドパーティ![ Pastel*Palettes ]」公開カード

“すごく素敵な舞台でした”大和麻弥


TD+御用達の1ドロー集中。
ブースター2弾発売前ならまだしも、発売後の今となってはだからなに?的なところはなくもない。
これはアフターグロウのTD+もあまり期待できなさそうな雰囲気……

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「冴えない彼女の育てかた」公開カード

長い夜のはじまり 詩羽


CXコンボ1コストで、自身と味方1枚に、相手リバース時にサルベージを付与。

二人の夜の選択肢


対応クライマックス。
控え室赤ストブ。

ドヤ顔で決める 倫也


全体+500と、相手レベルアップ時に「二人の夜の選択肢」をサルベージ。
変なタイミング過ぎて困る。

ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター「ダ・カーポ vs リトルバスターズ!」公開カード

スキーウェアの美夏


最近でてきた、手札をクロックに置く代わりに0コストになったキャラサーチ。
対象は《メカ》《バナナ》《委員長》。

“ビーエルガール”美魚


「ルガール」ネーム持ち。今更ですけど。

この美しき二人