寒すぎる今日この頃(´・ω・`)


朝起きて室外機の温度計で外気温計ったらマイナス7度でした。
神戸ですありがとうございました。
この辺りは温暖な瀬戸内式気候のはずですが、寒すぎてこまりんまっくす(´・ω・`)
腰痛がね、寒さが厳しいとぶり返すんだよ……(´;ω;`)ブワッ

ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター「ダ・カーポ vs リトルバスターズ!」公開カード

あさきゆめみし君と”音姫


CXコンボで自身と味方1キャラに1点ショットを付与。
登場時に3枚見て1枚サーチできるので、割と狙いやすい。

この日を忘れない


対応クライマックス。
控え室黄ストブ。

“のほほん担当”小毬


0/0/4000。
デメリットはイベント・助太刀使用不可。

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)「冴えない彼女の育てかた」公開カード

シナリオ担当 詩羽


CIP回復もちレベル3。
同じく登場時に自身に味方比例×1000パンプ。最大14500なのでまぁ落ちないでしょう。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「冴えない彼女の育てかた」公開カード

icy tail 美智留


CIP回復もちレベル3。
CXコンボは相手の山札を下から4枚破棄して、その中にあるCX枚数をバーン。0点でも最低デッキ破壊だけはできるので、わるくないんじゃなイカ

icy tail


対応クライマックス。
ゲートアイコン。

icy tail 藍子


共鳴「icy tail 美智留」で移動。
相手前列が2枚以下だと+1000。

icy tail 叡智佳


全体+1000。
共鳴「手札1枚破棄、icy tail 美智留」で、CXフェイズ開始時に控え室の「blessing software 美智留」を特殊召喚
対応で出てくるキャラの性能が気になります。

icy tail 時乃


共鳴「icy tail 美智留」で自身に+2000、+1