可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3

著/花間燈 イラスト/sune レーベル/MF文庫J

パンツを落としたシンデレラの正体が判明!
犯人は妹だったのだ!
そして妹は義妹だったのだ!
でも高校生にもなって同い年の妹の誕生日が近すぎることに疑問を抱かない主人公はどうかと思うぞ!
.
物語に全然絡んでなかった妹が犯人だったので、ちょっともにょり(´・ω・`)
これまでの話はなんだったのさ。巻を跨ぐミステリーでほとんどでてこないキャラが伏線とか言われても困る。
あんまり深く読んでないからそれはまぁいいとして、むしろあまりうまく物語に絡められていなかった「誰がパンツを落としたシンデレラなのか」というミステリー要素が終わったことで、これからはいらんこと気にせずにより気楽に読めそうです。
.
ドM先輩にトランクス盗られて履かれて、しかも勝手に1人焦らしプレイされたり。
ドS後輩の部屋で証拠のパンツを漁ったり、手錠で繋がれて窓から開脚放尿させたり。
同級生のBL作家に取材と称してデートさせられて、水着選んで更衣室ハプニングしちゃったり。
最後はみんなでプールにいってラッキースケベを堪能。
そういうものにわたしはなりたい。