ZOIDSゾイドの新企画が始まるっぽい

コロコロ紙上で発表されました。
正式には名前は出ていないんですが、主人公機を見るかぎり99%ほぼ間違いなくゾイドでしょう。
そして主人公がかなり子供向けで従来のシリーズと一線を画しているので、ここで一旦大きいお友達はオミットするのかな。
まぁそれはそれで仕方ない(´・ω・`)
いつまでもボクらみたいな古参ばかり相手にしてたら先細りだしね。
とりあえず続報待ってます。

ヴァイスシュヴァルツ 「ご注文はうさぎですか??」バレンタインお配り会 in アニメイト2018

本日2月14日(水)に全国のアニメイトにて開催される
ご注文はうさぎですか??」バレンタインお配り会にて、
ヴァイスシュヴァルツPRカード(5種からランダムに1枚)をプレゼント!
.
描き下ろしバレンタインカードとチョコレートも
セットになったプチギフトを合言葉を伝えてゲットしよう!

そういえばバレンタインとかいう日だったね……(´・ω・`)

お菓子な休日 シャロ

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはそれらのカードの、《Dear My Sister》かカード名に「シャロ」か「千夜」を含むキャラの枚数×1000に等しい。

お菓子な休日 千夜

お菓子な休日 ココア


ココアちゃん。

お菓子な休日 リゼ

お菓子な休日 チノ


チノちゃん。

ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ+(プラス) 「バンドリ! ガールズバンドパーティ![ Pastel*Palettes ]」公開カード

“本当の私を伝えられたら”白鷺千聖


前列にいると全体パワー+1500。自身も上がるので11500。複数並ぶとかなり高いパワーラインが作れます。
相手リバース時に1コスト&1ハンドで1点バーン。相手ターンにも発動します。
TD+はこのカードのためだけに買えって事ですね分かります。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「冴えない彼女の育てかた」公開カード

フラグの立たない彼女 恵


「理想の女の子 恵」が思い出に有ると+2500して6500になってさらにアンタッチャブルを持ちます。
対象の「理想の女の子 恵」はクロックシュート始め能力4つ持ちのRRレベル3。
加藤恵デッキは、徹底して思い出ギミック使わせるみたいですね。

謎の威圧感 恵


CXコンボでアタック時に4枚チェック&返しのターンまで相手はイベント不可。

本気でゲーム作り


対応クライマックス。控え室緑ストブ。