【期間限定】ハーゲンダッツ華もち


ハーゲンダッツの期間限定商品が出たよ(=゚ω゚)ノシ
1個300円くらいします。
華もちハーゲンダッツは去年も今ごろに出ていた気がします。
とりあえずスイーツなぱにーに(=゚ω゚)ノシとしては買わざるを得ないーΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ
.

2種類ともお餅が入っています。
ハーゲンダッツはお持ちですか?
お餅ではありません。
お作りしましょうか?
えっ?
.

華もち:栗あずき
文字通り栗とあずきとお餅です。
.

華もち:桜あん
桜餅のように塩味が感じられるフレーバーです。
.
.
確かに美味しいけれど、小さなカップで300円もするのは割高感があったかな。
これ1個でガリガリ君4個買えるやんとか思う人は買わない方がいいと思います(´・ω・`)

ヴァイスシュヴァルツブースターパック「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」公開カード

“将来のユメ”ココア


アタック時に任意+500と、トップチェック移動。

“いらっしゃいませ”ココア母


最大3500。
クロック1点を先払いで、トップチェックして「ココア」「モカ」なら手札に。

“姉妹ゲンカ?”モカ&ココア母


0/0/4000オバスペ。
登場時2枚破棄して、クライマックスがあればレスト。

ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター「ダ・カーポ vs リトルバスターズ!」公開カード

体操着のななか


同名別効果の再録。旧弾は0/0/3000。
1/0/6500オバスペ。
デメリットは、自身サイドアタック付与と、正面にアンコール付与。

“のほほん担当”小毬


0/0/4000オバスペ。
デメリットは、助太刀・イベント使用不可。
「鈴」がいると《動物》を得るので動物デッキにも採用できます。