可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 4

著/花間燈 イラスト/sune レーベル/MF文庫J

真面目でピュアな心をもった主人公の元に集いし変態娘たちとのラブコメ
夏祭りに行ったり、合宿行ってえっちなハプニングがあったり、妹とデートしたり、先輩・後輩に添い寝してもらったり。
そして4巻ではついに妹・瑞葉がその変態のベールを脱ぎます。
よく気が利いて家事万能、理想の妹だったはずの瑞葉は、露出狂の変態だったのだ!
結婚前提とした普通のお付き合いしたい主人公にとって、屋外露出プレイとかさせられるのはちょっと壁が高いかな。
マゾ犬先輩、女王様後輩、BLクラスメイト、そして同居する露出狂妹。
どの女の子も可愛いから、身体目当てて適当に付き合うだけならだれでもいいんだろうけど、結婚前提となるとちょっと考えるところがあるよね(´・ω・`)
性格とか趣味嗜好の一致って大事だと思うし。
首輪付けて尻尾装備で散歩に連れて行ってとか言われると、なかなか厳しいものがあります。
強いて言うならもう一人いる匂いフェチの変態が比較的まともかな、と。
せいぜい運動後のパンツを嗅ぐぐらいだし。この中では比較的まともな結婚生活が送れそうな気がします。
少しずつ感覚が麻痺しつつある今日このごろ。