ヴァイスシュヴァルツ BP「ラブライブ!サンシャイン!!」Vol.2公開カード

2018/4/27(金)発売

未来の僕らは知ってるよ高海千歌(サイン)


はぁ、千歌ちゃんが可愛いすぎて困る……(´・ω・`)
天使過ぎるスクールアイドルだわ……

未来の僕らは知ってるよ渡辺曜(サイン)


全速前進ヨーソロー! からの敬礼!(`・ω・́)ゝ

ヴァイスシュヴァルツ「魔法少女リリカルなのは Reflection」公開カード

雷の魔力 レヴィ


単レスト4枚破棄サーチ集中。
なんだけど、CX指定があります。
代わりにパワー+1000振りが付いてるけど、対応がナチュラルに強いデザイナーズならいいんだけど、そうでなければうーん。

王の魂 ディアーチェ


登場時回復。
アタック時に盤面埋まってれば3000振り。TDに入っていそうなレベル3ですね。

王の右腕 シュテル


対コスト0無敵。
手札から登場時に山札トップが《魔法》《武器》ならターン中+2000。
同系カードが基礎パワーが低くて局面でしか戦えなかったのが、少しましになりました。
いやまぁ結局レベル1での1コストが中盤戦以降に響いてくるのがどうしようもないんですけどね。
もう少しサブ効果を向上させてくれたら、1/0島風系マストの環境も変わると思います。

謎の少女 ユーリ


盤面埋まると2/1/9000。
CXコンボ「星を殺す悪魔」、CX置かれた時にサーチして全体+500。

星を殺す悪魔


ドロートリガー。
対応クライマックス。