ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)「バンドリ! ガールズバンドパーティ! [ハロー、ハッピーワールド!]」公開カード

“メラメラ!”北沢はぐみ


手札から登場時に、+1500して4000に。
ハロワには既にストック2枚以下4000があるからそれでいいよね……(´・ω・`)

ヴァイスシュヴァルツBP「Fate/Apocrypha」公開カード

“人類救済”シロウ・コトミネ


味方リバース時に任意+1000。
そして2レストでレベル置き場と控え室の入れ替え。
ミルキィホームズの得意分野ですね。
.
それにしても3つのレベルを三画の令呪に見立てて表や裏に返すギミックが売りのタイトルだと思ってたら、普通に入れ替えできてなんとも微妙な気分(´・ω・`)

“決戦”赤のライダー


ミルホでお馴染みCXをレベル置き場のカードと入れ替える代わりに1/0/3000という破格のサイズをもった助太刀。

外典”シロウ


CXコンボ「願いの衝突」、相手リバース時に2コスト&手札の「“玉座の間”赤のアサシン」破棄で再スタンド。
フルネーム指定のカードを破棄しないといけないものの、自身の登場時効果で任意サルベージできるので、リフレッシュのタイミングにさえ気を付ければ対応を拾ってくることは難しくはないでしょう。
パワーも登場ターンは11000あります。

願いの衝突


対応クライマックス。
カムバックアイコン。
.
「“玉座の間”赤のアサシン」

対応カード。
1/0/3000相討ち。
CXコンボ「空中庭園」、1コストでアタック時に1サルベージ。
空中庭園」が2キャラ対応のCXなので、シロウ&赤のアサシンはほぼデザイナーズそのままのデッキになりそうです。
.
空中庭園

2種対応のクライマックス。
スタンバイアイコン。

“嫣然とした笑み”赤のアサシン


自身のレベル置き場にカードが置かれた時に、1コストで3ルック。
「人類救済”シロウ・コトミネ」と一緒に2枚レストして、レベル置き場入れ替えて1コストで3ルックしましょう。
パワーパンプ系のサブ能力が付いてたら素敵でした。