ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)「ダーリン・イン・ザ・フランキス」公開カード

『パートナー殺し』ゼロツー


アニメもクライマックスに近づいて盛り上がりも絶頂なダリフラ
合体要素はいい感じだし、今秋発売のTD+は結構売れそうですね。
.
味方2枚以上で1/0/5500。
CXコンボ「大空にはばたく日」、バトル相手リバース時にサルベージ。
返しも5500ある代わりに瞬間火力が皆無なので、抜けない局面がありそうです。

大空にはばたく日


対応クライマックス。
控え室赤ストブ。
対応キャラがCX込みで5500しか出ないのでサポート必須です。

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」公開カード

千歳ゆま


盤面埋まると1/1/8000。

十咎ももこ


1/0/4500、自ターン中は盤面埋まると1/0/6500。
CXコンボ「PPPH!コールは完璧!」、アタック時にトップチェック《魔法》なら手札に。
.
赤にもかかわらず自ターンだけパワーが高い黄みたいなカードで、しかも手札の質を向上させにくい、やや使いにくい1/0CXコンボ持ち。

環いろは


手札から登場時に1点回復。
アタック時に最大2500を任意振り。
.
ミラチケルビィちゃんは特徴互換でRRやったやないか……なんでや(´;ω;`)ブワッ

MIRAI TICKET黒澤ルビィ

がんばルビィ(´;ω;`)ブワッ

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」公開カード

静海このは


ゆーげん先生ではないか(`・ω・́)ゝケイレイ!
.
CXコンボ「戻れないあの頃」、アタックした時+1000して、バトル相手リバース時に控え室の「三栗あやめ」「遊佐葉月」をそれぞれ1枚まで選んでストックブースト。

戻れないあの頃


対応クライマックス。
プールアイコン。

三栗あやめ


【起】1コスト&自身破棄で4ルック《魔法》サーチ。

遊佐葉月


手札から登場時、《魔法》に+1500振り。自身選べるのでとりあえず6500にして殴れます。

五十鈴れん


前列にいるなら《魔法》+1500。自身も入るのでとりあえず11500保証。
CXコンボ「君と、ここで」、バトル相手リバース時に1コストで自分のクロック枚数分をバーン。
クロックなければ0点、最大で6点。3面並べで2or3で打ちたいね。

君と、ここで


対応クライマックス。
カムバックアイコン。