女子高生のパンツ

見えたんであって、見たわけじゃないんだよ。
信じてもらえないかもしれませんが、ボクは割と犯罪はしないタイプなので。
ボクの通勤は谷上駅(北神弓子の本拠地)で乗り換えなので、停車しかけの神戸電鉄のドアの前でスタンバってたら、駅で乗車を待ってた女子高生がおもむろに片足挙げてソックスをなおし始めたんだよね。
制服スカートが短かったのでドア越しにしばらくパンツがモロに見えていたと言うわけなのです。
JKだのJCだの盗撮だのパパ活だの神待ちだの色々ある都市部と違って、女の子のガードも甘い田舎は平和だなと思ったぱにーに(=゜ω゜)ノであった。

阪神 NPBから判断ミス認める回答書届く「走路アウトと判定すべき事案」

https://www.daily.co.jp/tigers/2018/07/04/0011414760.shtml

 阪神は4日、6月29日・ヤクルト戦(神宮)の七回に起こった「3フィートオーバー」のルールを適用しなかった判定について、NPBに意見書を提出し、この日、同書の内容を全面的に認める回答が届いたことを発表した。
この日、対応した谷本球団本部長は「走路アウトと判定すべき事案でしたということを、事後的ではありますけど、認めていただきました。併せて4審判が協議すべき事例であったということを、明確に答えていただきました」と説明した。

審判には当たり前のことを当たり前に判定して欲しいと強く願います。
審判が試合を作るのはやっぱダメだと思うので。
今回誤審である事実は認めたものの、飯塚三塁塁審が金本監督の猛抗議を受けたにもかかわらず、なんでありえない曲解をしてまでミスジャッジに固執したのか。どうして当たり前の判定を出せなかったのか。そこに対する回答は残念ながら見受けられませんでした。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「「Re:ゼロから始める異世界生活」Vol.2」公開カード

不意のいたずら ベアトリス


手札から登場時に1点バーン。
CXコンボ「秘密の私室」、アタックした時に他の「ベアトリス」が2枚以上なら自身+3500して、バトル相手リバース時に1点バーン。

秘密の私室


対応クライマックス。
カムバックアイコン。