ヴァイスシュヴァルツ 「Summer Pockets」先行公開カード

“夏の思い出”しろは(サイン)


アタック時に《サマポケ》に任意+1500。
もう一つは武蔵ショット。

“夏の思い出”蒼(サイン)

“夏の思い出”鴎(サイン)


手札から登場時回復。
CXコンボ「スタート地点」、パワー+1000して、ストック全入れ替え(いつもの光景)orクロックシュートを選択して行う。
攻防一体の文句なしに強いレベル3。

“夏の思い出”紬(サイン)

“どっちもぼっち”しろは


手札から登場時に1点回復。
盤面埋まると11500。
回復もちはやっぱ早出しないと微妙ですね。
まぁアンコモンなので。

“お互いの場所”しろは


1コストでツインドライブ。
トップ2枚チェックできるのでCX噛む確率を大きく減らせます。

“肝試しで獣話”しろは


美夏助太刀。
優秀なカードが揃ってます。

“夏の思い出”しろは

“いらない疑問”蒼


オバスペ。
単騎だとスタンドできません。

“寝起きの勘違い”蒼


立ち得差分はカード分かりにくいんだよね……

“島のしたきり”蒼


赤と青にカードがあるのね。

“お姉ちゃんとの時間”蒼


他の《サマポケ》2枚以上で1/1/7500アンコール。
スタンバイがあれば早出ししたいカード。

“とっておきの冒険”鴎


手札から登場時2枚落とし。
CXが入っていれば相手のデッキトップを控え室のカードと入れ替え。
.
もう一つの効果は自身リバース時に1コスト&1クロックで控え室レベル1以下サルベージ。

“待ってました!”鴎


CXが置かれた時に1コストで4ルック《海賊》サーチ。
サブ効果は中央に+500。

“青いのは空”鴎


《サマポケ》全体+500。
CXがトリガーしたら任意+1000振り。

“夏の思い出”鴎


カモメも緑と青の2色なのね。