ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)「Summer Pockets」公開カード

“さしずめ俺は……”羽依里


クロック絆と、絆先に+1000パンプ。
あと変な能力が付いてます。多分性能には特に関係ありません。原作再現にかこつけた遊びと思われます。

“聞きたいこと”しろは


絆先。
gif画像です。
あなたの選んだ選択肢によって、フレーバーテキストが変わるよ!
無駄に凝っててワロス(^ω^)

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「ノーゲーム・ノーライフ」公開カード

人類種全権代理者 白


手札から登場時にトップチェックでキープorボトム。
単レスト4枚破棄サーチ集中。
.
登場ターンは5枚集中として運用できます。

目にしたイカサマ 空


手札から登場時にトップチェック1ドロー1ディス。
同じく手札から登場時にデッキ2枚破棄してCXがあれば自身ソウル+2。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「「Re:ゼロから始める異世界生活」Vol.2」公開カード

信頼の共闘 スバル


手札から登場時、2ドロー1ディス。
CXコンボ「絶望に、抗え―。」、CXが置かれた時に2コストで、前列に居て、お互いレベル3になっていたら、3枚までドローし、お互いのプレイヤーはクロック全てを破棄し、このキャラはアタックできない。
.
お互い全回復。
相手の詰めをギリかわしきった後に使えば、ワンチャン大逆転あるかもしれませんね。
派手にダメージレース負けてる時にも両者3-0の自ターンから無理やりリスタートさせたり。
そのために貴重なレベル3とクライマックスの枠を割くのかって話でもありますけど。
効果が派手なので、上手くきまったら盛り上がること間違いなしのカードだと思います。

絶望に、抗え―。


対応クライマックス。
ドロートリガー。