ヴァイスシュヴァルツ スペシャルパック「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」公開カード

※通常のRR・R・U・Cといったレアリティは収録されておりません。

“重なり合う青薔薇”氷川紗夜


1/0/2000、コスト0相討ち。
アタック時に任意+1000振り。
.
NR(ノーマルレア)はベースとなるレアリティ。
.

SR。
背景の全体がキラキラするホロ加工!
.

SPM(スペシャルメンバーサイン)。
背景全体が豪華な特殊加工!さらにキャラサインを豪華金箔押し加工!

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「「Re:ゼロから始める異世界生活」Vol.2」公開カード

なんでもできるレム


1/0/4500、手札から登場時+1500して6000に。
CXコンボ「驚愕の光景」、バトル相手リバース時に山札クロックで、1ドロー&控え室ストブ&他の味方に2000パンプ。
.
メリットに対して1クロックはちょっときついと思われます。

驚愕の光景


対応クライマックス。
控え室青ストブ。

白鯨討伐 レム


2/1の+1000応援と、旧弾「青色髪のメイド レム」のサポート。
早出しレベル3のマーカーを守ってくれます。
.
青色髪のメイド レム

既に高い買取価格がまた半端なく上がりそうですね。

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)「ノーゲーム・ノーライフ」公開カード

詐術 空


手札から登場時自デッキトップをキープorボトム。
同じく手札から登場時に、相手にレベルを1つ宣言させて、デッキトップがそのレベルなら特殊召喚
使われたらとりあえず0か1が安全。
確率は高いけど考えるのも割と無駄なので。
なんで0じゃなくて0か1かっていうと、出された時の被害はそりゃ0が一番少なくて安全だけど、レベル1は投入枚数が少ないという大きなポイントがあるので。
まぁでも結論は0で安定だと思います。1が多く見えてたら1宣言は有用かなってくらいで。

異議あり! 白


応援+500。
自身レストで返しのターンまで任意+500。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「ノーゲーム・ノーライフ」公開カード

初瀬いの


緑は加速ですか……加速は、高速レベル3環境のせいでクロックダメージが痛すぎるんだよね……うーん……

東部連合在エルキア大使 いづな


加速で4ルックヒャッハー!

獣人族の幼女 いづな


加速&加速支援。
自己完結してます。

阪神タイガースは3位で前半戦終了

ペナントレースは前半戦が終了。
阪神タイガースは35勝38敗1分けの借金3で3位で折り返しました。
もちろん3位と言っても今年のセントラルは2位から6位までわずか3.5ゲーム差にひしめく1強5弱の大混戦。
順位などあってないようなものとはいえ、最後はゲーム差なしだろうが同率だろうがなんでもいいから上に居ればいいわけで、Aクラスの3位にいるという結果は素直に褒めたいと思います。
豪雨で中止になった広島戦やってれば阪神が3連勝するから勝率5割ターンやってんけどな。
豪雨で大変なことなってるからしゃーないわな。