ヴァイスシュヴァルツ スペシャルパック「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」公開カード

※通常のRR・R・U・Cといったレアリティは収録されておりません。

“重なり合う青薔薇”湊友希那


2種対応の手札入れ替え絆元。
.
NR(ノーマルレア)はベースとなるレアリティ。
.

HR(ハイレア)。
背景模様の一部がキラキラするコールドホイル加工!
.

SR。
背景の全体がキラキラするホロ加工!
.

SPM(スペシャルメンバーサイン)。
背景全体が豪華な特殊加工!さらにキャラサインを豪華金箔押し加工!

“重なり合う青薔薇”白金燐子


レベル応援。
CXコンボ「重なり合う青薔薇」、置かれた時に自分レベルが3以上なら、手札1枚破棄&ロゼリア2枚レストで、相手の控え室のカードを3枚デッキに戻してシャッフル。
.

HR
.

SR
.

SPM

“重なり合う青薔薇”宇田川あこ


3/2/9000、登場時2ドロー1ディス。
ロゼリア枚数パンプで、埋まると11000。
CXコンボ「重なり合う青薔薇」、アタック時に2コストで5点バーン。
.
ぶっちゃけロゼリアには鳥籠があるのであまり強いカードは出せないよね。
でも夢のある5点バーンです。
ボクも黄デレマスではちゃん未央5点ショットを使ってます。
まぁ一番の理由はろくな詰めカードがないからなんですが、5点はギリギリ通りそうなダメージで、かつまぐれでも通れば即勝ちなので、相手からすると思った以上にプレッシャーを感じているはず。
山札戻しとセットで運用できるので、ワンチャン力はあがっています。
.

HR
.

SR
.

SPM

重なり合う青薔薇


対応クライマックス。
ドローアイコン。
今回は特にそう言う仕様だけど、複数シナジーのCXコンボは必殺技っぽくてまさにクライマックスって感じで楽しくて、とてもいいと思います(`・ω・́)ゝ
.

HR
.

SR
.

BDR(バンドレア)
背景全体が豪華な特殊加工!さらにバンドロゴを豪華金箔押し加工!

逆走台風12号

28日から29日にかけて、台風12号が日本列島を東から西へと真西に向かって横断しました。
こんなの見るのは生まれて初めてです。
しかも一部予想によると、九州南部で1回転して南から鹿児島に再上陸して、そこからさらに西に抜けるとかなんとか。
最近の異常気象感がマジ半端ない。