阪神4-5x広島、両軍合わせて43人出場の総力戦は延長12回サヨナラ負け

8回に1点リードで登板するも、いとも簡単に失点して同点に追いつかれ、またもやメッセンジャーの勝ち星を吹き飛ばした藤川球児
試合はそのまま延長戦へと突入し、最後は12回裏二死三塁からドリスが菊池にサヨナラタイムリーを浴びて阪神が痛い黒星を喫しました。

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」公開カード

転校生への興味 西條クロディーヌ


手札入れ替え絆元。
レベル2以上なら自身サクって「転校生とのエチュード 天堂真矢」を手札から特殊召喚
2コスト踏み倒せるけど、早出しできるわけでもないし出てくるのが2/2/9000バニラだからなぁ……
対レベル3能力を備えた、回復付きのレベル3を早出しできたダリフラTD+ってやっぱちょっとサービスしすぎやったんかね……ぶっちゃけあれって、RRクラスの性能だよね。

転校生とのエチュード 天堂真矢


2/2/9000。
絆先で、特殊召喚対応。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「ダーリン・イン・ザ・フランキス」公開カード

ほとばしる感情 イクノ


1/0/4500、登場時に「イチゴ」がいると+2000。
CXコンボ「行き場のないキモチ」、相手リバース時にサーチ。
.
ミツルがココロと組んで、レズさんは一人になっちゃうからイチゴと組むのな。

行き場のないキモチ


控え室緑ストブ

秘めた想い イクノ


リバース時に3ルック。

隠した感情


レズをカミングアウトした一幕。
「イチゴ」が使用条件で「イクノ」は必要なくて、色は青だし、むしろ「イチゴ」デッキでの採用になるかと。
っていうか「イチゴ」デッキにイクノがタッチで入るデザイナーズなのかな?