ぱに夫農園、台風21号に粉砕される/(^o^)\

京阪神に甚大な被害をもたらした台風21号。
ぱに夫農園のトマトも根こそぎ倒され、枝は折れ、なんかもうあきらめもつきました。
関空も水没したし、六甲アイランドは大炎上だし、50年に1度の超大型台風が直撃したんだからもうしゃーないよね。
今年はミニトマトが合計で7個獲れました/(^o^)\
西日本豪雨で出だしから躓いて、途中酷暑でダメージを受けて、度重なる台風でとどめを刺されました。
ほんと、去年1000個以上取れたのに、一桁とかウケるwww

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「ダーリン・イン・ザ・フランキス」公開カード

謎めいた魅力 ゼロツー


追加で手札2枚破棄の早出しメタ助太刀。
最強の早出しメタ助太刀と言われる美夏互換ですら、今はもうリバース回避以外にはほぼ使われず、返しにコストの軽い早出しメタ相討ちで倒しに行くのに、手札合計3枚なくなる黄色系は採用するのは厳しいかなぁ。
ただでさえダリフラは合体タイトルで、手札消費が激しいしね。

運命のコドモ ヒロ


2枚落としと、控え室オカ研。
便利な足回りです。

甘いもの好き ゼロツー


相手をリバースさせると、他の味方1体を後列空き枠に強制移動。
強制なので場合によってはアタックしていない味方を後列に送っちゃうので注意が必要です。
.
3000ある代わりに味方がいないとスタンドフェイズにスタンドできません。

小さな王子様 ヒロ


「甘いもの好き ゼロツー」の1/0版。
飴ちゃんあげよか。

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」公開カード

初対面 エム


2/1/300助太刀。

趣味の話 ピトフーイ


5点バーン。
1点ショットとかよりは試合決める可能性のある5点バーンの方がいいかな、とデレマス黄色使って以来思ってます。1点ショットは試合の勝敗に関係ない事が余りに多すぎるというか。