またもや京阪神で豪雨

西日本に停滞する秋雨前線へ、南から湿った空気が流れ込んだことで、京阪神を中心に大荒れの天気となりました。
7日夜から8日明け方まで、神戸も台風かと思うくらいにものすごい雨と風で、記録的短時間大雨情報が発令。
睡眠不足気味です。
耳栓して寝れば良かった……でも、まさか台風でもないのにそこまで長時間うるさくなると思わんやん……
さすがにフットサルもなさそうです(´・ω・`)残念

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「ダーリン・イン・ザ・フランキス」公開カード

CXコンボ「エンビショップ」、アタック時に手札5枚以下なら、正面ソウル−2を得ます。


フランクスは武器の名前がクライマックス名になっています。
CXコンボ「エンビショップ」、返しのターンまで正面ソウル−2。
.
さらに相手ドローフェイズ開始時に+4000振り。
非常に守備型のレベル3です。
複数早出しからのレベル2ロックを決めましょう。

エンビショップ


対応クライマックス。
ゲートアイコン。

デルフィニウムのピスティル イチゴ


合体と、合体先2枚戻しの基本効果。

デルフィニウムのステイメン ゴロー


応援+500。
CXが置かれた時+1000振り。

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」公開カード

鋭い視線 レン


1/0/5500。
アタック時に味方2枚以上で+2000。

参謀役 エム


1/0/4500、登場時+1500振り。
自身にも振れるので自身に振れば6000で殴れます。