ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター「アニメーション映画『GODZILLA』」先行公開カード

https://ws-tcg.com/products/eb_gzl/

“猛き咆哮”ゴジラ・アース


3/3/10000、大活躍と、単騎でのみ発動する経験4。
なんとなくラインハルトに似てますね。
.
ところでカード説明にある「ファイト」ってなんすか?(´・ω・`)

装甲兵器”ヴァルチャー


だから「ファイト」ってなんやねん(´・ω・`)
マーカーに載せるカードによって得る効果が変わります。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「ダーリン・イン・ザ・フランキス」公開カード

エリートパラサイト ゼロツー


3/2/10000、登場時に手札1枚破棄でクロックトップをストックブースト。
手札使う代わりに実質1コストの回復です。
さらにバトル相手リバース時に、4コスト&他の味方破棄で4点バーン。
割と現実的なコストとダメージなんで、特にバーンを狙わないデッキでも差していいカード。
.
回復と単体での詰めを持ったレベル3です。

繋がる想い ヒロ


レベル3に+2000応援。
登場ターンはノーコストでアンコール可能。
CXコンボ「比翼の鳥」、置かれた時に1コストで相手はイベント・助太刀使用不可。
「エリートパラサイト ゼロツー」の支援に非常に向いてるんですが、TD+のレベル応援が1ドロー1ディスもってて、合体サポートに優秀なんだよね……
悩ましい。

比翼の鳥

はじめての同調 ゼロツー


アタック時に他の味方破棄で、トップチェックして《パラサイト》《フランクス》なら手札に。
味方破棄コストは実質ディスアド無しにすることも可能なんで、なかなかに可能性を感じます。

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」公開カード

天性の舞台少女 神楽ひかり


レベル1相討ち。

分かりやすい反応 露崎まひる


登場時にデッキ2枚破棄。
最大7000。
ぼちぼち悪くないので、デッキ掘りが遅かったり、レベル1に空きスペースがあるなら検討の余地はありそう。