ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター ミリオンライブ!」は本家とミリマスの混合ブースターに

https://ws-tcg.com/products/imm_bp/

【 タイトル区分:アイドルマスター ミリオンライブ!/ 作品番号:IMS、IAS】



アイマス本家のアイドルたちは、旧アイマス本家のプールと混ぜられます。
ミリマス組は今回収録されるカード全てを使って構築可能ですが、旧アイマス本家プールは一切使用できません。
説明分かりにくくてごめんね。
.



.
発売日は、
トライアルデッキ+は2018年12月7日。
ブースターパックは2019年1月25日。
です。
.
輝きあずさは値下がりかな?
ミリマス見越してるからか、今暴騰してて1枚3000円とかするからね。
輝きあずさとミリマス組を混ぜられなくなったので、下がるんじゃないかと。
でもアイマス本家で強いカード貰えるなら、現状維持かもしくは上がるかもしれません。
ちょっと読めません。
あ、もちろんボクは持ってますよ?
古参ユーザーですからね(`・ω・́)ゝ
初弾は島民さんと一緒に箱を開けた記憶があります。
懐かしいね。