パパミラノ バナナと生キャラメルのパンケーキ

今日は当直明けで美容院行ってきました。
つか、うちの当直は基本10人で回してるので、10日に1回しか回ってこないのですが、今回祝日の関係で
土曜当直、日曜明け、月曜休み、火曜当直、水曜明け、木曜日勤、金曜当直、土曜明けって、老体に鞭打つようなシフトなんですが;今週;;
明け→当直のほうがまだ、日勤→当直より楽なんですが;今週まじで死にそう;;

そんな自分を元気付けるため、美容院帰り、再びパンケーキでも食べようかと訪れたグランデュオ7F。
あら、いしがまやの隣にもパンケーキのメニューがあるじゃない!というわけで、食べてきました(*^^)v

メニューの鬼盛りクリーム見たときには、これは誇大広告だろーと思っていたのですが、
まじで鬼盛りキタw
甘すぎず軽めの生クリームだったので、イケました!
生キャラメルもほろにがで良かった
これで¥680はすばらしいという他ありません!