2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

路上スナップ

スケッチブック

猫はえらい

印画紙を使う

ドローイング

料理をして

指を切った〜

完全コラージュ

西新井ブックオフ

先日、6枚で千円っていうから、適当にCDを買った。ま〜酷いバンドを知る…「エンター・シカリ」というバンド。まるで秋元康がスマップをプロデュースしたの?と思うようなCDで洋楽だけど、こんなの行儀が良くて、IQの低いサラリーマンが作った、凡庸な歌詞と…

路上スナップ

タローとチロロ

今月は猫2匹のワクチン注射です。アサヒカメラからお金もらったので助かりました。

金運を招く絵

この絵を飾ってから臨時収入がちょこちょこっと入るようになったよ。

印画紙は必要だ

深沢軍治さん

イイじゃないか!深沢軍治みたいだぜ!!

カーディ・B

女性ラッパーです。先週、tvkテレビの全米40を見ていて、寝てしまいました。なんか、気持ちの良い音楽が聞こえてきて、それが「カーディ・B」でした。爽やかな目覚め。

ベーシックインカム美術

画家の仕事。まぁ〜真面目にやったら死ぬまで貧乏だ。美術界改造論…ベーシックインカムの導入しかないな!画家すべてに国から毎月8万円くらい支給したれ…これで解決や。画家の条件?義務として年に3つの公募展に出品する。入選、落選、に関わらず、出品証…

草間弥生なら

河原温ちゃん

写真家diary

路上スナップ

冬の写真

猫の写真

冬の風景

画家の部屋

我が家の猫

絵画は進化する

造形の原則を知れば絵画は無限に進化するとわかる。アートは絶滅する。芸術のみ不滅である。アートという真円は芸術という真円と1ミリも重なる部分はないと断言できる。「あぢと」は芸術と身体的につながっている。「ajt」は始まった。すでに「art」は…

野見山暁治さん

葉書をありがとうございました。

スナップ散歩

絵画の可能性

アンチスーパーフラットシリーズです。野見山暁治さんが言ってた、「この絵、すごくイイじゃないか!」

竹ノ塚風景

朝のスナップ