誕生日準備・雑誌掲載

今月の7・8月号の
子づれDE CHA・CHA・CHA!に掲載してもらいました。

誕生日おめでとうコーナーにて
博多祇園山笠のスタイルで登場してます。

(この写真後日送ります)



今日は奈良だそうですね、暑い中お疲れ様です。



誕生日プレゼントはボール遊びの家か乗る車か迷っています。
また届いたら写メします。

料亭(稚加栄)にて誕生日祝いの食事会をしてもらえるそうです。



今日は、おじいちゃんの呼び出しで、昊ちゃん1人で遊びに行きました。

桃とトマトとミカンとりんごジュースをいただき、沢山ウンコして帰ってきたのだそうです。

もう、疲れて眠りました(PM7:22)


私は今昊ちゃん誕生日の飾り付け中です、賑やかな部屋になってます
o(^∇^o)(o^∇^)o喜ぶかなぁ



写真送るねって言ってまだ何かないかと考え中、もう少しまってね