初の誕生日・将来占い・初プール

kyusyuyori20102011-07-13

昨日は
おじいちゃん、おばあちゃん、父母、従兄弟夫婦と
稚加栄にて『昊ちゃんの誕生日会』を
おじいちゃんおばあちゃんにしていただきました


母のたっての希望で
将来を占う道具を用意しました
・聴診器
・タンバリン
・本
・ボール
・計算機

昊ちゃんは計算機を握りしめ、なかなか放しませんでした
将来は商売人かなぁ…IT関係かなぁ…
まぁまずは、元気に育ってくれたらイイよねo(^-^)o



昼間は初めてのプールに入れてあげました
水に入れたら泣き出しました、冷たくてビックリ(οдО;)したみたい
ごめんね


プレゼントいただきました
黄色い車とお花、歌う人形、水筒
何か欲しい物あるかなぁ…


今日は
一歳検診、麻しん風しん予防接種に病院へ
2時から暑い中いきました

身長74.8センチ 体重9205グラム 胸囲47 頭囲45.6センチでした

ずっと大泣きでした(o>ω