White radish sprouts

2013-03-18

01:00

2013-03-08

なんというか

10:19

やっぱり大体予想通りで笑う

やめないって言ってる人ほどやめる

やめるって言ってる人ほどやめない

この法則はどのゲームにも当てはまってる


まぁやんなきゃやんないでどうでもいいけど

普段の発言が●●ばっかなのに◯◯(やらなくなったゲーム)もたまにやってますし

みたいなこと言われても全然信用してないから。

やる気ないんだったら「もうやる気ないです」

って素直に言ってくれた方がこっちもスッキリするんだけど

たまにやってるからね とか言われても反応に困るというか。

「あ、そう」しか言えない 内容一言も喋りやしないし

捏造してまでやってるアピールをする理由が何なのかわからないけど

申し訳ないけどやめてくれたほうが気が楽です


見苦しいよ、うん。

2013-03-06

土トリスタ

21:03

が欲しくなった。


いやまぁ密林最短ナギサで大分前からちまちま掘ってたんですが

300週ぐらいで2本?で、出た属性が


闇40


まるで土付与80を否定するかのようで困りものです


まあ出るまで掘ってみましょうかね

今まで散々途中で投げ出してきたから

2013-03-05

はい

19:53

ここ数週間はインフラ行ったらほとんど祭Aしか回ってなかった

理由は光カグツチが欲しかったから

まあ460週ぐらい?でようやく1本出たのですが幸いにも48と高属性

f:id:kyware:20130305194639j:image

それまでに腐るほど出た無属性と合成して無事50%に 画質が酷いのはアマレコ出力で撮ったから

で、闇は既に50あったしこの2色以外使う要素ないよなぁとか思ったんだけど

全色50揃えたくなっちゃうんですよねこれが

炎と雷は既に50にっていたので残りは氷と土だけだったんですが

f:id:kyware:20130305195127j:image

f:id:kyware:20130305195126j:image

レベルが上がってるのは出てすぐ撮らなかったからですけども

なんすかこれ

まるで運を大放出しちゃいました!みたいな

お陰でこれが出た日に今日はツイてる!って思い込み

エタゲを掘ったら


メドゥーサ 闇42

メドゥーサ 闇49

いや別に闇だし属性値とかどうdふぇ〜(ポコペコン)ん・・・

サイコウォン


光 5 4 %


それからエタゲを掘るモチベが消滅して回ってないのは言うまでもない

まぁ掘らないとか言いつつどうせ気がついたら掘ってるんだろうけど

2013-03-02

更新してないけども

12:23

生きてます、はい。


pspo2i

武器収集100%なのにコスチューム18%は見栄えが悪い!ということで

f:id:kyware:20130302122053j:image

ちょっとだけ100%の人に手伝ってもらったりとか

まぁ主に賽銭箱だったんですが・・・

D育成も始めて火力面ではカンストまで

HPとPP振ったら終わりかなぁ・・・防御精神は必要になったら振る感じで

次はキャスでもやろう

称号に関してはバトル関連が八百長しないと詰んでるんですが

30戦して2勝しかしてないとか しかも上手い人とたまたま組めて勝てただけっていう

いくら突出した能力がないヒュマHuとは言えこの下手さ

200勝とか何ヶ月かかるのか


【武器とか】

エタゲ堀とか大分長いことやってるけど8本拾って30%以上がない

5本合成して34とかヤスミ50以下なの笑う いやクズすぎて笑えないけど

つくづく射撃武器とは縁がないんだよなぁ

じゃあHuとFoの武器は?って言うと大してないっていう

そう考えると討伐数や周回数の割に大したもん持ってないとかネガティブ思考入るからストップ



ヤスミは全50あるけどせめて光ぐらいはエタゲ持ちたい




おまけ

光付与、属性ボーナス3 属性付与5でアナスタシスからのドロップ

f:id:kyware:20130302122642j:image

もはや何も言うまい