よもやま日記 0002

(8/23)同盟バトルで武者修行。

                                                                                  • -

ラクソン領で突っ立っていたら、PT勧誘が来たのでサクっと承諾。
思惑ぴったんこ!やる気マンマンでした(;^ω^)

キャラは、得意のW/E、俺1号です♪
主な戦法は、叩きまくってアドレナリン溜めつつ、34567追撃で。

とりあえず、難しいことは考えないで素直にいきましょうとw


気合い入れて行くぞっと思ったら、「相手パーティが参加しない・・」が連発・・・
タイミング悪くカーツ人口少なかったみたい。

本日は3戦のみ

■1戦目勝利!被なし(敵ばらけすぎ、楽勝)
■2戦目勝利!被1 (傭兵E3+PC1に集中されヘボ死/(反省点)むやみに突っ込まない!相手を良く見る!)

ラクソン報酬2500げっと♪ 

「相手パーティが参加しない・・」が連発。なかなかやらせてもらえないorz

■3戦目敗退↓被3 (味方Moの支援無く、前方で攻撃するも耐えれず/(反省点)味方の支援タイミングを見て動作判断すべき)

PT解散につき終了。
反省点を踏まえ次回またがんばります( ^ω^)